mahirossimo

このブログはとある人が考案した「餃子たん」なるジャパンカップサイクルロードレース非公式キャラクターをきっかけに推しに会ったり推しに帯同したり推しの本を作ったりした人のブログです。noteから引っ越しました。 ●Special and big thanks : 家路を急ぐ(grupetto82)さん●

ツール・ド・フランス2015帯同記 通販のご案内

コミックマーケット96にて発行しました、ツール・ド・フランス2015帯同記「餃子隊員、お抱え絵師としてツールへ行く。」の通販ご案内ページです。
(2020/05再販しました)

画像1

「餃子隊員、お抱え絵師としてツールへ行く。」
(A5/88P/オンデマンド印刷)
「推しと推しチームに似顔絵と餃子たんステッカーをプレゼントしたら、チームからお声がかかってその年のツールに帯同することになったファンの手記」です。
実に恥ずかしい私小説です。
でもこれを記録に残しておくことであの年の私が成仏すると思ったので作りました。
試し読みは以下 からどうぞ。

mahirossimo.hatenablog.com

画像2

「別冊付録ろおどれえす落語」
(A5/36P/オンデマンド印刷)
アンディ・シュレクとロードレースの狂気にまつわるファンタジー落語(意訳)」です。
こちらは友人であるカンチェさん(ファビアン・カンチェラーラ氏ではない)がブログにて発表されたものをお願いして発行させてもらいました。
めちゃくちゃ好きなのと、思うところがあって一緒に読んで欲しくて本にしました。

以上2冊をセット(送料込み)1700円で頒布いたします。

以下のフォームより必要事項を記入の上送信してください。
折り返しお支払いのご案内をお送りします。
三井住友銀行かゆうちょ銀行への振り込みになります)
おまけとしてIAMサイクリング本のときに作ったポストカードがつけられますので、必要な方はフォームにてチェックをお願いします。

不明な事があれば、twitterアカウント(mahiro_aok)か以下のメールアドレスまで
mermuur13noir☆gmail.com(☆→@)